もしも織田信長の乳首が取り外し可能だったら

1突撃ひとり :2006/12/22(金) 01:37:21.14 ID:ghRXCB8A0
明智「信長!覚悟しろォ!」
織田「み、光秀!ちょ、ちょっと!これ見てみろ…、な!」
明智「うっわー!すげぇー!乳首すげー!うわーすげー!」




3突撃ひとり :2006/12/22(金) 01:38:45.73 ID:ghRXCB8A0
織田「秀吉、乳首を出せ
豊臣「ハッ、こちらに…
織田「ム…温かい…さては尻に敷いておったな!
豊臣「いえ、この寒さの中、信長様の乳首が勃つまいと、
    ふところで温めておきました…

織田「秀吉のぬくもりがつたわってくるよぅ…(///)
4突撃ひとり :2006/12/22(金) 01:40:02.47 ID:ghRXCB8A0
あーーーーーーーーーーっすっごい乳首こんなになっちゃってるよ
ほら光秀たん見て見て
あーーーーーーーーーーっすっごいあーーーーーーーーーっ
あーーーーーーーーーーっ




7突撃ひとり :2006/12/22(金) 01:40:49.08 ID:ghRXCB8A0
豊臣「信長様…私が温めておきましたのに、もう乳首が勃って…」
織田「だって秀吉が…(///)」
豊臣「信長様っ!」




8猪(ベース) :2006/12/22(金) 01:41:02.21 ID:H4CBoqw+O
信成「ダブル乳首アクセルッ!!



10突撃ひとり :2006/12/22(金) 01:42:02.01 ID:ghRXCB8A0
豊臣「信長様!
織田「秀吉ぃぃぃ!!!
豊臣「信長様の乳首すごい!すごいですぅ!!!><
織田「熱いよぅ!そんなにしたら燃えちゃうよぉ!!!><
豊臣「信長様ぁ!!
織田「あひぃぃ!!火が!!火がつくぅ!!!


かくして本能寺に火は放たれたのだった。




11突撃ひとり :2006/12/22(金) 01:42:19.78 ID:ghRXCB8A0
豊臣「信長様…
織田「だ、ダメだよぅ!こんなところで!!!お寺だよっ…!
豊臣「の、信長様ぁ…も、もう我慢が…
織田「んっ・・・!声が・・・出ちゃう・・・・っ!!
豊臣「あぁぁぁぁっ!信長様ぁ!!!!
織田「らめっ・・・・!!
豊臣「本能には!!!逆らえませぬ!!!!!!!!
織田「らめぇ!!!!!信長、変になっちゃうよぉぉぉぉぉ!!


のちの本能寺の変である。




12猪(ノーパソ) :2006/12/22(金) 01:42:35.13 ID:wIGi8D0S0

なるほど、勉強になる



23アルマジロ ◆sJKESOC.hc :2006/12/22(金) 02:06:47.30 ID:hT5KEDmeO
>>1とかけまして
乳首をとった信長の胸板と説きます。
その心は


つるつると滑りが良いです。


シュール
VIPらしさ
ゲーム系
アニメ・マンガ系
挙げる
セリフ系
ありがち
他サイトのニュース速報

  • ライブドアブログ